子育て3分日記

3分で読める日記です

友達

3歳息子が、布団の中でしゃべっている時に保育園の友達の名前を言っていてびっくりした

初めてじゃないかな、友達の名前言うの

そうかあ〜、名前覚えられるようになったか〜

 

昨日は七五三の前撮りしてきた

息子が和装着られるかちょっと不安やったけど、

かっこよく着こなしていてびっくり

紫の着物、本当かっこよかった^ ^

娘は腰紐に苦しめられていたw

家族みんなで着物着て撮影

いい思い出になった

自分自身、着物着るのは成人式ぶり

七五三のお詣りの時も着物着たいなと思っちゃうくらい良かった

気持ちや姿勢が自然とシャンとするね

 

娘、息子のドレスやスーツの洋装もかわいく&かっこよくたくさん写真撮ってもらった

息子がスーツ着てるのも良く似合ってた

ハットが似合っておしゃれさんやったよ

娘はドレスにディズニー衣装にご満悦

 

しかし全部終わった時にはやっぱりくたくたになった

疲れた〜〜

 

 

55.3

毎日つけてた体重グラフをやめてしまった

いろいろと燃え尽きた